おぼろとバイクとクルマ

二輪と四輪での放浪記 愛車はエストレヤとシビックEP3

エストレヤの事 他

今回はエストレヤについて書かせてください。

実は今所有しているエストレヤ 昨年の11月に購入したのですが届いて数日でエンジンが掛からなくなってしまいました。

 

どうしたもんかとキャブレターを掃除したりしてみたのですが結果はイマイチ

しばらく放置の後信頼の置けるバイク屋さんに丸投げ 1ヶ月ほど前に手元に帰ってきた困ったちゃんです。

 

そして今現在もカムチェーン?エンジンのどこからか高音を響かせてくれています。

これについてはよくわからないのでバイク乗りの方々 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

 

最近遊びに行ったところ

 

名もなき池 - Google 検索

f:id:oborotan:20180619062849j:image

 

透明度がハンパない!とネットやTVで見聞きしていて知ってはいたのですがどうしても行く機会に恵まれず

というか知ってますからね。こういうのハズレだって その通りでした。

 

f:id:oborotan:20180619063413j:image

ここはかなりの絶景スポットですよ。

バイクや車で近くの駐車場にとめてかなりの傾斜を距離歩かせられます。歩く価値はあると思いました。

f:id:oborotan:20180619063814j:image

この滝は日本で一番の落差があるらしいのです。確か300mだかなんだか 大量の水しぶきを受けるアトラクション体験ができます。